野球やろっ‼ 関目東ライオンズで

大阪市城東区 関目東小学校近隣で活動している少年野球チームです。新入部員募集中

2019.2.23

とうとうこの日が来ました

卒団の日。・°°・(>_<)・°°・。

小学2年生の時に入団

親としてはこの春から大学生になる兄から10年近く

ライオンズにお世話になりました╰(*´︶`*)╯

振り返ると野球を通して

子育てしてきたなとつくづく思います

正直しんどいなぁと思うこともあったけど

今は続けてきてよかったと心から思います

 

f:id:sekihigalion:20190226172952j:image

この子たちが

 

f:id:sekihigalion:20190226173050j:image

仲間も増えこんなに成長しました╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:sekihigalion:20190226174358j:image

 

f:id:sekihigalion:20190226174458j:image

心のこもったとっても暖かい式でした

監督からひとりひとりに漢字1文字が送られてました

ひとりひとりのことをすごくわかってる1文字

これからそれぞれがしっかり噛みしめて

進んででいってほしいです

 

f:id:sekihigalion:20190226173130j:image

5年生の贈る言葉

泣きながらそれぞれの想いを綴った作文

決して強いチームではなかったけど

関目東ライオンズで過ごした時間は宝物です

悔しい思いはそれぞれの次のステージで晴らしてください

活躍を楽しみにしています

 

f:id:sekihigalion:20190226173624j:image

親子でいっしょの思い出を

たくさん作ることができました

関目東ライオンズで過ごせて幸せでした

今までありがとうございました😊