野球やろっ‼ 関目東ライオンズで

大阪市城東区 関目東小学校近隣で活動している少年野球チームです。新入部員募集中

いつもの生活に感謝です🙌

6月18日に起きた大阪北部地震

地震により被災されたみなさまに謹んでお見舞い申し上げます。

今もガス・水道のライフラインが途絶えて辛い思いをされている方がいます

早く元の生活に戻れるようお祈り申し上げます🙇‍♂️

この時期にブログ更新していいものかと悩んでいましたが、少しずつ落ち着きを取り戻してもらえるように綴ります🙇‍♂️

日曜日、舞洲でナイター試合をしてきました

とっても貴重な体験をすることができました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


f:id:sekihigalion:20180621125638j:image

結果は8-1で勝ちました🎉
f:id:sekihigalion:20180621125642j:image

球場の子どもたちは大きく感じました😭

 

その朝も試合でしたが、残念ながら負け

次の日も大阪城🏯で試合でした

残念ながら負けました😢

まだまだ頑張らねば

f:id:sekihigalion:20180621131617j:image
f:id:sekihigalion:20180621131627j:image

いつもの生活が出来ること

野球が出来ることに感謝し

頑張っていきたいと思います🙇‍♂️

 

子どもたちと

いっしょに思ひ出作りましょーー❤️

 

大阪市城東区関目近辺で活動中

軟式少年野球⚾️

関目東ライオンズ