野球やろっ‼ 関目東ライオンズで

大阪市城東区 関目東小学校近隣で活動している少年野球チームです。新入部員募集中

メダル🎖

3月10日は緑大会の決勝戦
6年生は関目東ライオンズのユニホームで野球するのがほんとに最後です
このメンバーと野球できるのもほんとに最後(TT)

f:id:sekihigalion:20180313132527j:image

結果は5-2
準優勝!!

はじまった頃は1勝することが目標でした
それが準優勝

f:id:sekihigalion:20180314092643j:image

 

f:id:sekihigalion:20180314092716j:image
作年から8人の新入部員
今日は来れなかったのですが

3月からひとり入部してくれました
なので初めてベンチで

初めてメダルがもらった子
嬉しそうにメダル眺める子


ここまで連れてきてくれたのは、6年生のふたりと助っ人の4番でピッチャーの3人のおかげです
ありがとうございます(T_T)
頑張っていればこんなご褒美ももらえる❤こと

教えてもらいました

f:id:sekihigalion:20180313133100j:image

 

伝統の関ライチャチャチャ

f:id:sekihigalion:20180313133224j:image

これから新1年生を含めて16人の船出です

まだまだこれからがんばります!!

f:id:sekihigalion:20180313133125j:image