野球やろっ‼ 関目東ライオンズで

大阪市城東区 関目東小学校近隣で活動している少年野球チームです。新入部員募集中

新しい部員が増えました

猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか

夏の高校野球が熱戦が繰り広げられいますね

我が家もかかさず野球女子がみております

 

うれしいお知らせがあります!!!

このブログをはじめたのも関目東ライオンズを知ってもらい

部員を増やしたいとゆう思いで活動しています

 

あれから5ヵ月

ブログはあまりUPできていませんが

6人の入部がありました❤

年長さんから4年生の男女です

 

f:id:sekihigalion:20170809223348j:plain

 

暑い中、汗だくになりながら練習しています

まだまだ新入部員募集しています

 

野球やろっっ!!関目東ライオンズで

 

【お問い合わせ】

sekihigalion@yahoo.co.jp

大阪市城東区関目近辺で活動中

関目東ライオンズ

 

 

番外編

f:id:sekihigalion:20170809223403j:plain

 

先日、練習終わりに他チームの夏祭りに参加してきました

お店のお手伝いをする子もいたり

はじめは断られぱなしでしたが

子ども達だけでPOPも考えて

買ってもらえそうなお客さん選びもするようになっていました

貴重な体験、楽しい夏休みの思い出ができました

ありがとうございました❤