野球やろっ‼ 関目東ライオンズで

大阪市城東区 関目東小学校近隣で活動している少年野球チームです。新入部員募集中

夏っっ!!!

ご無沙汰してしまいすみません(汗

先週、OBの母からメロン🍈の差し入れいただきました

暑い中、練習してる子ども達にかかるとペロッとなくなりました。

ありがとうございました♪

f:id:sekihigalion:20170801130548j:plain

 

さて

その日は嬉しい訪問者がありました

甲子園を目指して頑張ってきた高校球児達が

予選敗退して挨拶にきてくれました

準決.決勝まで行ったチームもありましたが甲子園は遠いです(涙)

 

f:id:sekihigalion:20170801144922j:plain

 

みんな清々しい笑顔でチビッ子の相手してくれていましたよ。

彼らの野球の原点を教えてもらった場所は、この小学校の運動場なんでしょうね♪

先輩方の凄いプレーを間近にみて、選手達は目を輝かせていました。(母も❤)

 

ぜひまたコーチお願いします

 

野球しょ!!関目東ライオンズで

 

【お問い合わせ】

 sekihigalion@yahoo.co.jp

大阪市城東区関目近辺で活動中

関目東ライオンズ